【ゲーム・そのほか】実はこの冬初めて見た雪

午前中降っていた雪は、午後には雨になりました。
オットと「積もったら明日は家に篭城かも」なんて言っていましたが、そこまではしなくて良さそうです。

ひつじ村プレイです。
こだわり始めると、プレイ時間がどんどんのびていきます。
その割に日にち自体が進まないのは、1日のうちに色々とやってしまうから。
例えば、ブン投げてあったキャベツのストックをきれいに並べてみたりとか(笑)。
このちまちま感が楽しいんだよなぁ。
そういえばこのゲーム、PSPに移植されるとか。
多分買うんだろうなぁ。そしてまた無駄にちまちまとプレイするんだろうなぁ。

サイト更新です。
コンプリチャレンジは、次回が最終回ですよ。
実プレイも明日のを残すのみ。
長い戦いでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です