【そのほか】突然の手芸熱

バイト。
先週までのミッシリ詰め込まれたサイトの移行作業。
今週からは、お客さんがチェックして返してきたファイルの修正作業になります。
どれだけ修正が必要なファイルが返ってきてるかな…と思いつつ出社したら、昨日の時点で1件も戻ってきていなかったらしい。
そして、午前中いっぱい、何も戻ってこない。
…ヒマ…。
14時頃には社員のKさんから、「明日はとりあえずお休みにしてもらって、木曜日にあらためて出社、ってことで良いかな」と打診。
こちらとしては全然問題ないですよ。
ってことで、明日はいきなりお休みです。

イイカゲン、放置していたニット帽を編み始めようと思いまして、毛糸ちょっと軽く編んでみる。
(これ、無駄に帽子にこだわり始めた頃、指編みの方法の乗っている本を「おもしろそうだから」と言って購入した物。対応する毛糸も一応買って、放置してました)
あ、結構簡単に編んでいけるのね。
ってことでサクサクと編んでいったのですが。
…毛糸の必要量、間違えたっぽい。
本に「毛糸の名前(1) 4玉」なんて書いてあったのを、(1)までしか見てなくて1玉だと思ってたよ。全然足りないじゃないか。
でも明日はお休み。
町田まで買いに行ってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です