【そのほか】1日もたないorz

今日から痛み止めの薬が無いのです。ホントに無いのです。
朝から微妙に不安でバイトに行きましたが…。

痛ェorz

正直じわじわとすごく痛いです。
運ばれた日ほどではないのですが、地味にジワジワジワジワと痛いのですよ。勘弁してくれ。

歩いて帰ります。
現状を「せけんばなしー」として(母)にメールしたら、「痛み止めだけなら腰痛の薬でもいいよ」というありがたいアドバイスをいただきました。
最悪それに頼ることにしましょう。
つか、夕食後には頼りましょう。

しかし。
帰ってみると、ありえないくらいに疲れています。
森は1人目の途中で寝落ちorz
いくらなんでも早すぎだろう。
それでもまだ回復できない。
オットが19時頃に帰っては来たのですが、その後に夕飯の準備を始めて、大変にあっさりしたものになりました。
つか色々と作る気にならない。なれない。
…確かに運動しないと出ないらしいけど、体力的に不安があるな。
明日は雨っぽいし、電車で帰るかな。

腹も痛いので、寝ながらクロノ。
クロノすら寝落ちorz
そんなに痛いのを我慢するのに体力使ってんのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です