【そのほか】専門医に行ってきた

じわっと痛いけど、バイト。
やっぱり、何かをやっていた方が気がまぎれます。
でも、イスに座ってじっとしていると、やっぱり痛いのですね。
むしろ歩いていた方が痛くないというか。

今日は電車で帰ります。
で、駅前の泌尿器科に行ってきました。
先週末の事を話して、エコーをとってもらいました。
そうしたら、石はかなり下まで降りてきているようです。
つか、一番細い所まで来ているっぽいです。もう一息ですね。
で。
こちらの先生は、「薬を出さないタイプ」の方らしくてですね…。

   先生「xxx(石を出しやすくする薬)は、
      あんまり効かないんだよね。
      xxxx(痛み止め)も、止めた方がいいかな」

とか言って、薬を補充してくれませんでしたよ!
その時は自分も、痛み止めの効果が切れたときの痛さがイマイチわかっていなかったのもあって、スルーしてしまいましたよ。

…実は手元に即効性の座剤はあります。
これだけで乗り切れ、と言われているのですねorz
いつまでこの状況が続くのかもわからないのに。
大変に不安な毎日が始まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です