【ゲーム・そのほか】マシなのはどっちだ

昨日の痛みが続くと困ります。
なので朝は薬を飲んでおきたいのです。
久しぶりに春雨スープを飲んで、腰痛の薬を飲みます。

…気持ち悪い…orz

やっぱりこの薬、強すぎるんじゃなかろうか。
これ、前に飲んだのは仙台に行く日の朝だったのですが、飲んだ後は延々と胃がむかむかしたのです。
仙台2日目に飲んだ時は全然そんな事無かったので、前のはオットのメガマフィンにやられたんだと思ったんですが、どうやらそれだけではなかったようですね。
全く薬を飲まないと地味に痛みが続きます。
飲むと痛みは和らいでいるように思えますが、代わりに地味に気持ち悪いです。何なんだこの病の袋小路は。

気を取り直して、バイト。
水分をしっかり取っているので、ありえないくらいにトイレに行きます。
…なんだか、下腹部の痛みは、なくなったような…?
でもまだわき腹は痛いのです。多分内部の炎症が残っているのでしょう。
炎症程度なら我慢できなくも無い(ある意味慣れている)ので、昼の薬は飲まない方向で。気持ち悪いのがなくなればいいなぁ。

で。
昼の分を飲まなくても、比較的痛みが少なくなってます。
これは、最後の山を脱した事になるのか?

レイトン教授の最新作が届きましたのよ!
(今回写真撮ってないので写真は無しで)
早期購入者特典のCDもしっかり手に入れました。
レイトン教授シリーズの曲は好きなんだよなぁフフフ。

…で、でも手をつけるのはもう少ししてから!
でないとアレもコレも中途半端になっちゃうし!
せめてクロノの1週目が終わるまでは封印で!
(ちなみにそのクロノ、現在は古代から追い出されて、未来で時を越える翼を見つけに行く所です。…中盤くらいかな)

しかし最近は寒いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です