【そのほか】無くなるもんだねぇ

今日は1日、家にいました。
何もしないでゆっくりする日も必要なのです。

で。
夕飯でカレーがなくなりました。
いやぁ…なくなるもんだねぇ。
つか、適正量ずつ食べてたら、1日半で無くなる事なんてない量です。
正直、明日の朝もカレーってのを覚悟してたんですけどね。
が、オットはどちらかというとご飯とルーの比率がずれているオトコ。
同じ量のご飯を食べても、ルーの消費が早いのですよ。
結果、昨日作った大量カレーはきれいにカラになりました。

…そしてカレールーの箱はまだまだ残っているのです。
(つか別の保管場所からさらに一箱見つけたorz 残り6箱です)
これはいつになったら使い切るのだろうか。
なんか市販の固形ルーを使ったカレー以外の料理って無いもんかね。

2 thoughts on “【そのほか】無くなるもんだねぇ

  1. 霧桐さんコンバンワ。

    コメントありがとね。
    残念! そこのサイトは既にブクマされてます。よく見てます。
    大半が「市販のルーでとても美味しいカレーを!」ってレシピだったので、さらに探すのを休憩中なのです。

    情報ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です