【そのほか】カレー天国再び

家の買い置きをチェックしたところ、カレーのルー(10皿とか12皿とか作れるサイズ)が何故か7箱もありましたorz
自分で買ったのもありますが、うちの実家やオットの実家から送られてきたありがたいものもあります。
(ちなみにハヤシライスのルーも2箱あった)
にしてもこれはありすぎです。

本日休日出社のオットに元気を出してもらう為にも、本日は大量カレーの日といたしましょう!

って事で、本日2箱消費。
でっかい鍋になみなみとカレーが作られました。

仕事から帰ってきたオットと、美味しくいただきました。
つか、頑張って食べ過ぎた気がします。
少なくともオットはヨロヨロでした。
自分でご飯やらルーやらをお皿に盛りすぎて、後半、完全に手が止まってました(笑)。
いや、あのね。
確かにカレーは大量に作ったけど、別に大食いチャレンジの為に作ってるんじゃないから。
食べきったら無料、とか、そういうチャレンジじゃないんだから。
つか、うちのカレーは残しておいても逃げたりしないから!

とりあえずお皿によそった分は私も手伝って消費しました。
おかげでこっちもヨロヨロさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です