【ゲーム・そのほか】テンション下がるわ

なんだか朝から、右足のかかと外側の内部が痛い。
歩いてると突然痛くなり、それでも歩いていると、痛みが突然消える。
これを繰り返している。
…なんだこの症状。

ちょっと遅れ気味の森プレイ。
本日、昨日の分をプレイしまして。
ゆうたろうさんに会いに行きました。
…やっちまった…。
こんぷり村とさぽーと村の両方でヒトダマ探しをしたのに、アイテムがダブったよ…orz
確かに残りはかなり少ないから、ダブる可能性はとてつもなく上がってはいたんだけどさ。実際ダブると地味に凹む(笑)。
いきなりやる気なくなっちゃったもんなぁ。
今週の新アイテムは1個になる可能性が高くなっちゃった。これはもう、久しぶりに島に行ってファミコンゲットに頑張るしかないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です