【ピンキーさん】7期ちゃんたちお迎え

昨日からあちらこちらで「7期ゲットォー!」という報告を見てました。
それを見て「キィー! 羨ましいザマスー!」とジタバタしていた(笑)のですが、本日、通販した娘たちがやってきました!

   デフォ組み1

   デフォ組み2

   組みかえた

みんな個性的で可愛いのよ。

で、色々と遊んでいたら、PK020のショートパンツパーツ(1枚目1番左の)から左足が取れたorz
見てみたら、ショートパンツの方にダボ穴は開いてても、そこに入るべきモノが足の方には、ナイ。
なんつーか、きれいにスパッと平らでした。
…け、欠陥品?
いやまぁ別にこれくらいいいんですけどね。さっさと接着剤でくっつけちゃったし。
次にまたポロッといく事があったら、今度は真鍮線の補強を自分で入れてくっつけなおせばいいんだし。
ただ…商品としてはどうなのよそれ。
これから購入する皆様、ショートパンツパーツを上半身から取る時はお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です