【そのほか】本日もDVD(ネタバレあり)

今日もなんだか暑そうです。

微妙に右目の下に違和感があります。
瞬きに違和感。
そのあたりを押すとちょっと痛い。何ていうか、ぶつけた時みたいな感じ。
しかしこんな所をぶつけた気はない。
何なんだ。
今日は祝日で医者がやっていないので、明日にでも眼科に行ってみることにします。

で、DVD3枚目。
Mr.&Mrs. スミスです。

   パワフル夫婦

…いやぁこんなにハチャメチャだとは思わなかったよ!(誉め言葉)
何この派手すぎる夫婦喧嘩。
しかもその後、無駄に仲良くなってるし。
個人的には、仲良くなって比較的ラヴラヴな生活を送る、って感じで終わった方がすっきりしているように感じたけど、それだと事件の原因とか色々が投げっぱなしになっちゃうからなぁ。これは仕方ないのか。
しかし、アメリカ映画っぽいラストアクションでした。
アレ、日本映画だったら絶対助からない。日本的な死にフラグをバシバシ立ててるんだもん。

うん、面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です