【ジム・そのほか】増えていく往復回数

バイト。
作っているプログラムに、機能の追加依頼がありました。
画面から接続情報を変更できるようにして欲しいんだそうです。
…そ、それが最初からわかっていたら、初期に画面にあったテキストボックスを生かしておいたよorz
まぁ別画面で設定するようにしたので、どっちにしても最初から作り直しなんですが。
取扱説明書も書き直して、インストーラも作成して、終了です。
お疲れ様でした!

で、その後はジム。
いつものようにプールです。
なんだか最近は、そんなに人がいないです。
おこさまスクールの時間になると、中央のレーンに数人しか人がいなくなります。
なのでバタ足し放題。
今日は13往復です。
確か前回は12往復してるので、増えましたね。
ただ、今日はなんだか苦しかったです。
前回はサクサクと往復できていたんですが、今日は息継ぎが厳しくて。そしてなんだか肩も痛くて。
余計な力が入っていたのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です