【そのほか】日傘バンザイ

サイト更新しました。
いつものチャレンジレポートです。
普通にプレイしたんじゃもう、目新しいアイテムなんて出てきませんよ。
そして、最近はもう、オニヤンマの事しか頭にない(笑)。
うまくつかまえる事はできるのかねアレ。

図書館に本を返すために、外出しました。
最近はほんとに暑いですねぇ。
雲も結構多かったんですが、今日は日傘を差していきました。
これだけで体感温度がかなり違います。ありがとう日傘!
屋内ではちょっと荷物になるけど。

日傘がどうこう、って話をしておいてなんですが。
帽子が欲しいです。
白系のキャスケットが欲しいです。
私、つばが大きくて下がり気味の帽子だと、かぶった瞬間に肩がこり始めるのです。そんな覿面に反応しなくてもいいじゃないか肩よ。
キャスケットならそうじゃないしね。
あと、何ていうか。
普通の帽子って、なんだか似合わないんですわ私orz
(キャスケットなら似合うのか、といわれるとコレもまた微妙なのですが)

で、ここしばらく、色々なお店を見て回っているのですが…。
何でジャストサイズのが売ってないのさorz
微妙に小さいか、やたらと大きすぎるものばかりです。大きいのは厳密いにいうとキャスケットではないんですが。
もう少し粘ってみるつもり。
最終的には通販も視野に入れてみるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です