【そのほか】何も触ってないですよ?

ちょっと前からバイト先で、ちょっとしたツールを作成しています。
指定されたサーバの特定のフォルダからファイル一覧を取得、表示して、その中で選択したファイルの情報を修正するものです。
今週頭に機能追加を依頼されまして、選択ファイルを削除できるようになりました。
サーバ上のファイルをそのまま触り続けるのも怖かったので、細かい動きの部分を作るときはローカルフォルダを指定して、そこのファイルに対して処理するような感じで作っていました。

で、今日。
この時点のプログラムを提出する事になりました。
接続先をローカルからサーバに変更して。
とりあえずサーバに対してきちんと処理が走るかどうかを検証。よっし、更新はできますね。
で、次は削除処理を確認…ん?

な、何で削除できないの?

この辺の処理なんて全然触ってないですよ? 一昨日できてたのが何で今日になってできなくなってるですか?
そうは言っても今日の時点のが欲しいらしいので、とりあえず削除ボタンを選択できないようにして、提出しておきました。
そこの部分の調査は、次回出社した時にします。しばらくは不便なまま使っていてください申し訳ないです。

何が問題かって。
来週は「調整週」って事になってまして、私、バイト無いんですよね。
次回の出社って、7月なんですよね…。
サイアクだー! サイアクのタイミングだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です