【そのほか】きりきり更新

なんだかとてつもなく眠くてですね。
朝、オットを送り出してから、すぐ布団に逆戻りです。

昼少し前に起きる。
布団でゴロゴロしていたら…あれ、なんかチャイムが鳴ってるよ。お客様ですか?
…よく考えたら今日は屋内電気関係の調査の日だったよ。危うく放置する所だった。
調査事態は特に問題なく。別に漏電とかもしてなかったし。
次回は4年後らしいです。
…うん、多分忘れるな。
で、今日と同じような事するだろうな。

オットは明日も明後日もお休みらしいです。
連休って、かなり久しぶりじゃないですかね。よかったですねぇ。

サイト更新しました。
いつものようにチャレンジレポートです。
よく考えたら、サイト開設してから今まで、こんなにコンスタントに更新したことってなかったですなぁ。
必ず金曜日更新。
…フフフ、やればできるんじゃーん。
しかし来週末には欲しかったゲームがドドンと届いてしまうので、もしかしたらこのいい感じのテンポが崩れてしまうかもしれないわけだ。
そうならないように気は引き締めておこう。実際どうなるかはともかく。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です