【そのほか】こういうの、いなくならないなぁ

腰が痛いので、整形外科へ。
伸ばしてもらって、薬をもらって帰ってきました。
しかしなぁ。
なんだか今回は延々と痛いなぁ。昨日の疲れが残っているのかなぁ。

オットの実家にまた怪しい電話がかかってきたようですよ。
今回はオットの名前すら名乗ったらしいですよ。
ただ、

   相手「風邪引いちゃって病院に行ったら携帯落としちゃって。
      携帯の番号変えたから」
   お義母さん「まーた振り込め詐欺じゃあないだろうねぇ
   相手「え、いや違うよそうじゃないよ」(なんか既に電話切りたそう)
   お義母さん「あら、そーぉ?
         なんかこの前の風邪引いた時の声とも
         違うみたいだけどねぇ!

ある意味撃退(笑)。
もうね、次回からこんな電話がかかってきたら「うちの息子は死にました」くらい言っちゃってくださいよ(笑)。他人を名乗ってくるような劇場型のヤツになら「息子って、どの息子ですか?」とか。
「うちの息子は中学生なんですが」でも可。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です