【ピンキーさん】サンダル足完成

週の半ばはバイトです。
バイトのある日は、まとまった作業が出来ないので、ちまちまと進めているガレキの色塗りはできません。
塗りこそできないけれど、なんだか作業はしたい。
ので、白サンダルにピンクのストーンシールを貼ってみました。
で、上と脇から透明マニキュアをたらして固定してみます。
ついでに両足を接着剤で固定しました。
…可愛くできましたよ!

   アラが…orz

ホントはドロップ型のと丸いのをくっつける予定だったんですが、サイズ的にも無理っぽいし、断念。
まぁこれはこれで。
しかし、やっぱりアラが目立つなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です