【ピンキーさん・そのほか】オット、修羅場体験中

オットは今週末、両方とも出社なんだそうです。大変だなこりゃ。
でもその前に病院に行ってからだそうです。
症状的にはどんなもんなのかねぇ。

とりあえずオットと一緒に家を出て、こっちは買い物。
プリンタで印刷できるシールを買ってきました。
これでスカートのデザインを量産できる体制が整いました!
貼って剥がせるシールにしたから、使い終わったら剥がせばいいのよ。
また同じデザインのが使いたかったら新たに印刷して貼りなおせばいいのよ。まぁ微妙にデザインの位置とかはずれるだろうけど、キニシナイ!
後はプリンタのインクを入れなおして、デザインをどっかから持って来るだけ!(結構あるじゃないか)

ガレキに色をつけていきます。
やっぱり大量にパーツがあるので、いつになったら終わるのやら。
できれば入梅前に塗りを終了させて、湿度が高くない時にトップコートを吹きたいんですが。
もう、時間との戦いですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です