【ピンキーさん】ハルヒとみくるとちょっとボヤキ

みくるピンキーが届きました。
とりあえず、現時点でうちにいるハルヒシリーズ2人で写真を撮っておきます。

   制服でポーズ

もういっちょ。

   バニーとメイドがポーズ

どういうシチュエーションなのか、とかは全く考えずに撮ってます。

ハルヒはノーマルの髪色と一緒。
みくるの髪の色はリペAと一緒。
これなら組み換えに使えるのね。
後は5月の鶴屋さんの髪色がリペBと一緒なら、言う事ないんですが…黒シャナと一緒だったらどうしよう。
(あまりに違いすぎるので、長門は使えないorz)

みくるの方のメイド服ですが、ひらひらエプロンをつけずに撮ってみました。
(モデルはPPLのAちゃん)

   むしろロッテン○イヤーさん

何ていうか…ミッション系スクールの制服とか、修道女さんっぽいですね。
(でもその場合、個人的には肩のふくらみが気に入らないんですが)

…で。ちょっと個人的要望。

ほんとさぁ。
服のデザイン的にも結構古めだからわざわざ出すのがしんどいのかもしれないんですが。
リペB出して欲しいんですよ。
せめて髪パーツだけで出して欲しいんですよ。
全く何も出なかった時期から考えると、なんだかんだで結構な量のピンキーさんが発売されてますが、大半がコラボじゃないですか。
通常版が欲しいのですよ。
新作が間に合わないのならリペでいいんですよ。つかリペがいいんですよ。(もちろん新作も欲しいんですが)
もう少し何とかなりませんかねぇ販売のペースとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です