【そのほか】誕生日には写真がもっと

本日は私の○回目の誕生日でした。
(書いてるのが夜なので過去形で)
寿司を買ってきて、ケーキを買ってきて、軽くお酒をたしなんで。
大変愉快な誕生日でございました。
今日連絡をくれた友人知人身内の皆様方、ありがとうございました!

で。
狙ったように、注文していた本が本日届きました。

   サイン入り

ほぼ日でかつて連載していた「写真がもっと好きになる」というコンテンツをまとめ、大幅に加筆修正したらしいこの1冊。
連載時はまだ、それほどほぼ日を見ていなかったし、写真にもほとんど興味なかったんですが。
ピンキーさんに興味を持ってからは、デジカメを持って外に出て行く事も多くなりました。写真そのものに興味も出てきました。
私が普段撮っている写真とこの本で撮っている写真たちとは、もしかしたら方向性が全く違っているのかもしれませんが、読むことによって写真に対する「何か」をちょっとでもつかめたらいいなぁ、と考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です