【そのほか】とんだイレギュラー

私は基本的に、週の真ん中3日でバイトに入っています。
もちろん、職場が忙しい時はヘルプで入るときもあります。代わりに別の週が「調整週」ってことでまるっとお休みになったりします。
今週は毎日がバイトの日でした。

午後、「給湯器の交換」とやらで、ブレーカーを1度落とすことになりました。
作業が終わった後、マシンを起動させ、まずはメールチェック…つながりませんねぇ。
googleを開いてみても…つながりませんねぇ。
つかこれだと、仕事になりませんですねぇ。
他の社員さんの端末も、つながらないみたいですねぇ。
ちなみに私の最近の仕事は、Web上のデータベースに画面からデータを登録する、という物。つながっていないと作業できないんですねぇ。

Web環境が元に戻らないまま、タイムアップ。
チェック中なんだけどなぁorz
まぁいいです。来週頭も出社なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【そのほか】とんだイレギュラー

私は基本的に、週の真ん中3日でバイトに入っています。
もちろん、職場が忙しい時はヘルプで入るときもあります。代わりに別の週が「調整週」ってことでまるっとお休みになったりします。
今週は毎日がバイトの日でした。

午後、「給湯器の交換」とやらで、ブレーカーを1度落とすことになりました。
作業が終わった後、マシンを起動させ、まずはメールチェック…つながりませんねぇ。
googleを開いてみても…つながりませんねぇ。
つかこれだと、仕事になりませんですねぇ。
他の社員さんの端末も、つながらないみたいですねぇ。
ちなみに私の最近の仕事は、Web上のデータベースに画面からデータを登録する、という物。つながっていないと作業できないんですねぇ。

Web環境が元に戻らないまま、タイムアップ。
チェック中なんだけどなぁorz
まぁいいです。来週頭も出社なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です