【ピンキーさん・そのほか】今年も行ったよ桜祭り

結構早めに起きまして、オットはスーツを着ます。
2人で成瀬に出かけました。
今日は恩田川桜祭りです。

まずオットは病院へ。
ちょっと前に採血してもらった結果を聞きにいってました。
(いやぁ、職場の健康診断の結果とかがイマイチ良くなかったのですよ。どう考えても飲みすぎです)
その間私は先行で恩田川沿いへ。
ここは毎年来てますねぇ。

   川に立ってるみたいなのでボツ

今年も桜が綺麗です。
でも、とりあえずとてつもなく眠いので、いつもの感動が今年はより薄いです。ダメじゃん。
それでも結構な枚数を撮りました。
合流したオットと川沿いを散歩しつつ、しっかり堪能してきました。

で、この写真たちなんですが…。
下手するとPPLへのアップが6月にずれ込むんじゃないかと…orz
実家帰り時に無駄に撮りすぎました。何やってんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です