【そのほか】Cドライブ危機一髪!

バイト。
週末のうちに探しておいたデータ復活ツールをインストールしてみる。
…復活しなかったorz
あきらめて最初から作ることにしますよ。

それはともかく。
職場で使用しているマシン、気が付いたらCドライブがアップアップしてますよ!
空き容量1%って、どこまで逼迫してますか。
つかほんの少し前に見た時は、かなりの量が空いてたと思うんですが!
もしかして、知らないうちにインストールされていたPhotoShopの影響だろうか。
(普段私が使用している端末は、実は共同使用のマシンです。なので私がバイトお休みのときは、別の方が色々と作業をしているのですよ)
Tさんに報告したら、パーテーションを変更するソフトを貸してくれました。
インストールしないで実行しようとしたら…うまくいかない。
そういう事ならDドライブにインストールして実行しよう、と思ったんですが。

インストール先はCドライブ固定かい!

急遽、他の方のデスクトップデータ(なにやら大容量)をDドライブに移させてもらい、それからインストール。
その後なら問題なく処理ができましたよ。やれやれ。

こんな状態だったので、作業ほとんどできなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です