【そのほか】そんなピンポイントにorz

お昼ごろ、買い物に行こうと思いまして、支度を始めました。
外出中に洗濯機を回しておけば、ほんの少しですが時間の有効利用になるでしょう。帰ってきてから取りこんだりすればいいわけですし。
って事で、洗濯物たちを洗濯機に入れて、スイッチオン!

せっかくなので数日前に購入した帽子をかぶっていこうと思ったんですが、ほんの少し前まで近くにあった帽子が、ない。
散々探して、見つけた場所は、すでに水を入れ始めている洗濯機の中。しかも落ちてくる水のちょうど真下でまるで修行僧のように滝に打たれておりました。
ギャー! この帽子は水洗い厳禁ですよぅ!
あわてて救出して、とりあえず手で絞る。さすがに今日はかぶれないorz

この時やってた洗濯が終了してから、洗濯機の「風乾燥」モードで軽く乾かし、後は形を整えて陰干しです。
週末のWFにはかぶって行きたいので、無事に復帰してください。お願いします。(切実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です