【ピンキーさん・そのほか】体調不良もブッ飛ばす

昨日から延々と喉が痛いですね。
昼ごろまで体を休めてました。つか寝てました。
で、おなかのすいたオットが買い物に行こうとして、外を見る。

   オット「気のせいじゃなきゃ
       雪が積もってるんだけど」
   こーさか(仮)「…撮影!

飛び起きました(笑)。
どんなに体調がアレでも、シャッターチャンスなら行動を起こしますよ。ホントにバカだ。

で、軽く外に出て、ちょっとだけ撮っておきました。
2年ぶりに雪写真ですよ。
去年はホントに降らなかったからなぁ。

で。
その後は延々と布団で。
京極さんの本を読みつつ、のんびり。
加湿器をガンガンにかけて、ゆったり。

…この加湿器、効きすぎです。
壁が湿ってますよ!
障子がフニャフニャですよ!
扉がヘレヘレですよ!
その割りにそこそこ咳き込んでいたんですが…下の方にまでは効いてくれなかったんですかね。ダメじゃん。

薬をパ○ロンから銀のベ○ザに変えたら、なんとなく調子がいいような気がします。
こっちの方が体質に合っているのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です