【ジム】無駄に往復

タイミング的にも、オットは今日が最後のジムになります。
今日も泳ぐ事にして、まずは荷物の準備…をしたんですが、なぜか私のプールキャップが出てこない。
この前水着と一緒に洗濯したから、一緒においてあるはずなんだけどなぁ。
しかし、それを探していると無駄に時間がかかる。
ジムの売店で買うことにして、出発です!

のんびり歩いてジムへ到着。
さて、帽子くださーい!

   「今日は3時で売店終了なんですよ

なーんですとぅ!?

どうやら現在、「棚卸し」の真っ最中らしいです。
オーゥ大変困ッタネ。ぷーるきゃっぷナイト泳ゲナイヨ。
仕方がないのでオットには先にプールで泳いでいてもらい、買いに出ました。
とは言っても、このあたりでスポーツ用品店なんてどこにあるんだ。
国道沿いにAlpenがあったような気がするんだけど、具体的にどのあたりなのかがわからない。
あるかどうかもわからないお店を探すよりも、これはもう、ジャスコに、行くしか…。
(ジャスコ内にはそれなりに大きなスポーツ用品店があります)
ちなみにジャスコは隣駅。
駅に着いたら、 電車は15分後だそうですorz
どうやら快速待ちの時間帯だったらしい。
普段なら10分も待てば来るのになぁ、と思ったところで仕方ありません。
やってきた電車に飛び乗り、ジャスコのスポーツショップでササッと帽子購入。
駅まで急いでホームに出たら…電車は15分後だそうですorz
また快速待ちかい。

結局1時間かけて戻ってきました。
時間も時間だったので、オットには「先にカエレうわぁぁぁん!」とメールして、1人で20分ほどプールでちゃぷちゃぷしてきました。

で、結局プールキャップは見つからず。
なくなるような事してねぇぞ! どこいったんだゴルァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です