【ピンキーさん・そのほか】買っちゃった…v

サイトの方では触れてませんでしたが、私は「キノの旅」がとても好きです。
あれやこれやのアイテム(例えばパスケースとか。出てたと思うんですが)こそ購入してませんでしたが、一応原作本とアニメDVD、PS2のゲームソフト、と一応のものはそろえています。
こういうのの趣味系アイテムって、いくら好きでも使えないので買わなかったんですよね。
キャーキャー言いながらキャラデザインの入ったアイテムを使いこなすような年齢はさすがに過ぎました(笑)。えぇかつてはそりゃあもう(略)

が。

   キノさん

…モンハンピンキー購入時に一緒に買っちゃった…。
つかむしろキノさんフィギュア購入がメインでしたねこの注文。
こんな等身の高いフィギュア買ったの初めてですよ。いいなぁ綺麗だなぁキノさん。
これでエルメスが一緒だったらもっと良かったのになぁ。
まぁそんなことになったらおそらく値段はドカンと跳ね上がると思いますが。

で、モンハンピンキーですが。
…ほ、ホントに組み替えに使えねぇ…。
いや、レイアの後ろ髪パーツがギリギリいけるか? くらいに、思っていたんですがそうですかカブトと一体型ですかorz
ボーン装備verの顔はちょっと好みなんですが、うちは基本的に顔パーツ使わないからなぁ。
モンちゃんが比較的使えるかも。特に上半身パーツ。肉球かわいいよ肉球。
(しかし下半身は足がアレなので使えず)
いずれにせよ、どちらかと言うと普通の恰好をピンキーさんにさせるタイプのピンキーユーザーには必要ない系かも。普通にモンハンが好きならともかく。

ちなみに私はどうなのかと言うと。
ゲーマーなんですが、モンハンは手を出してませんでした。この先やってみるかどうかも不明です。
好きなのは和み系ゲームだからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です