【ゲーム・そのほか】こっちはこっちでイバラの道

今年初めに見たDVDの影響で、今日からまたどうぶつの森+のプレイを始めました。
今回は、アイテムコンプリートを目ざす、ある意味長い戦いの記録になりそうです。
サイトのほうにも一応、その軌跡を記録するコーナーを作ろうかと。久しぶりにうちのサイトに動きが出るかと。
とりあえず村を2つ作って、同時進行で行きます。
どっちも私が操ります。どっちに対しても生活自体は全力投球です。
片方の村はもう片方のサポートに回して、アイテムやら何やらをガンガン運んでもらう予定です。
その結果どうぶつたちがお引越ししてしまっても、今回は仕方がないということで!
かつてせっせと集めたカードeも、その合言葉も、しっかり使っていきますよ。まぁこれは村での生活が落ち着き始めてからでいいかなぁ。

先日、ほぼ日で京極夏彦さんの対談を読みまして。
この方の作品自体も読みたくなりました。
京極さんと言えば、とても分厚い本を出している方。
さすがに「お試し」で本を購入するのもそれなりにお金がかかってしまうわけで。
ためしに図書館で「姑獲鳥の夏」を借りてきました。
これを読んで面白かったら、以降の本についても考えるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です