【ジム】今日もお子様たち

バイト帰りにジムへ。
少しでも通うペースを戻していかないと、またズルズルと行かない日々が続きそうですし。

今日もプールにはお子様が。
確か前回行ったのは火曜日。今日は水曜日。
水泳教室は火曜日だけじゃなかったのか。
もしかして平日午後は毎日やってたりするんだろうか。
いや、別に問題はないんですが、こういう日は「ゆっくり泳ぐ」レーンにもそれなりな速さで泳ぐ方がいらっしゃったりするので(早いレーンにもそれなりにいらっしゃいます)、そんな方々に混じってのんびりバタ足で往復しているのが申し訳ない気になりまして。
間違った事はしてないんですが。ここは「ゆっくり」用のレーンなんで。
そして「申し訳なく」思っていても、退く気は全くないんですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です