【ジム】帰りにプール

今年最初のバイトでした。
初日は、年末に引き上げておいたあれやこれやを持っていかないといけないので、微妙に荷物が重いですねぇ。

バイト終了後にジムへ。
やっと仕事帰りにジムに行くようになりましたよ。もう今までは全然行かなかったからなぁ。
前回やらかしてくれた書類も無事に正式なものと交換してもらいましたよ。
で、その後は予定通りプールへ。
プールでは、お子様たちがたくさん準備運動をしていました。
水泳教室の時間帯でしたか。
一般会員用に開放してある真ん中の方のレーンでざぶざぶと歩いたりバタ足したりしてきました。

ジムにいたのは大体1時間半くらい。
筋トレ+有酸素運動コースをみっちり実行すると、サイアク3時間くらいかかってしまうので、プールだけならまぁ、バイト帰りに無理無く参加できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です