【そのほか】激盛りクリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。

2時過ぎくらいに家を出まして、まずはジャスコへ。
ピザとかパンとかを買い込みました。
そんなに大量の買い物にはならなかったので問題無しです。
で、次にケンタッキーへ。
予約していたクリスマスパックSを受け取りに行ったのですが…何この大行列。
お店の前にずらっと並んだこの行列。
それを横目にお店に入ろうとしたら、店員さんに止められまして。

   おねーさん「予約はお済ですか?」
   みう(仮)「もちろんです!」
   おねーさん「では店内のxxxでお受け取りください」

との事。
外に並んでいる方は、当日購入の方々だったようです。すごいなケンタッキー。かき入れ時だなケンタッキー。

無事に受け取りまして、今度はケーキを予約していたケーキ屋さんへ。
ここでケーキを受け取りまして、無事に家に帰り着きました。

で、夜。
チキンにケーキに、昨日買ってきたたこ焼きにポテトサラダ。
ハニートーストにはクリームチーズを乗せて。ピザも美味しくあったまりました。
文章だけでわかるでしょうが、激盛りです(笑)。どうすんだこんなに。
ワインをサイダーで割って、美味しくいただきましたよ。ゴチソウサマでした。

…もちろん食べきれるわけがないので、大量に余ったチキンは明日以降のお弁当のおかずになる予定です。

クリスマスって、要するに、美味しいご飯を食べる日、だよね?
(微妙に間違っているのかもしれません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です