【そのほか】今年最初の忘年会

今日は、バイト先の忘年会でした。
オットは既に別件で4回ほど忘年会をしているらしいんですが、私は今日が初めてです。
この先あったとして、せいぜい1回くらいかな。

忘年会は20時からなので、間に合うように家を出まして、会場へ。
着いた時間がちょうど開始時間。
遅刻ではないけど、ちょっと遅めかなと思っていたら、会場にはOさん(幹事)しか来ていなかった(笑)。
まぁ、社会人の飲み会ってこんなもんですよね。

今回はカニがメインです。
カニは食べにくいよねぇ。
でもみんなで美味しくいただきました。
その割に、私、サラダばっかり食べていたような気がしますが(笑)。いや、サラダ結構美味かったんで。
(実は鍋に全く手を出していない)
色々楽しいお話も聞けました。
Tさんに「VB完璧」とか言われました。ありがとうございます。
が…そ、そりゃあ前社で9年もVBばっかりやってたんだから完璧に近くもなるでしょう。
そんだけ長いことやっててもこの程度なんですけどorz

ちなみに歓迎会も兼ねていたので、お金は出してもらいました。ゴチソウサマでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です