【ピンキーさん・ゲーム】コンプリは遠しorz

朝から久しぶりにまほろばStoriesをプレイ。
データ取りをしようとして、最初の面から順番にまだ2種類アイテムを盗んでない敵を埋めていこうとしたら…!
グレーのベスト見つけたー!
さらに、QP5章では、狙ってなかった敵が私立のセーラーを落としたー!
これで上半身パーツがコンプリートです。
下半身パーツはちょっと前にコンプリートしているし、インクも40個入手済み。いやぁがんばりました!
久しぶりにこんな感じで埋まるのは嬉しいですねぇ。

しかし、髪パーツはいったいどこにあるんだろう。
そして、残りはいくつあるんだろう。なんて名前なんだろう。
最終的な個数すらもわからないので、先が長すぎます。
キャラのレベルも84とか言ってるしなぁ。
つか、世の中に髪パーツをコンプリした猛者はおらんのか…?
まとめWikiを更新してくれる心優しい方はおらんのでしょうか…?
髪以外なら貢献できますが。そのうち更新しておこうかなぁ。後からやる方のためにも。

夜になって、キラミューナイトが届きました!
大事にプレイしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です