【ジム】暑くてテンション急降下

最近は、ほんとにジムに行く気になりません。
前日夜のうちに、「明日は行くぞぉ!」なんて思っても、朝が来て気温を見たりすると、もう外に出る気もなくなります。どんだけひ弱なんだか。
でも一応行くのです。
さすがに筋トレ系は、家に帰ってくる体力すらも削られそうなので無理そうですが、プールなら何とか…。

で、オットと一緒に行ってきました。
どうでもいいですが、オットはホントにバタ足が苦手なようです。
ビート版を持ってバタ足をすると、全く前に進みません。つかひどい時には後ろに下がるんだそうです。何でだ。
平泳ぎの足だと進めるそうなので、もっぱらそうやってプールを往復しています。

…すげぇ。
私はむしろ、平泳ぎ足だと先に進まないのに(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です