2007/07/21日記

PPL用の写真が、かなり減ってきてました。
つか、このまま放っておいたら、今月末で写真がなくなります。
一応、17日にラムネ天国の写真を撮ったので、1週間くらいは持つけど、それってスズメノナミダ。
今日は撮影旅行にお出かけです。

で、相模湖。
ここに来るの自体が久しぶりです。
前に来たときは、特に写真がどうこうとか全く興味なかったんですが、今回はそっちがメインです。
バシバシ撮りました。
無駄に遊覧船に乗ってみたり、ダムの方まで歩いてみたり(暑かった! 相模湖近くはそうでもなかったのに。水辺ってスゲェ)。

 

ピンキーさんの写真も、撮り始めた頃と違って、かなりのボツ写真を生成するようになってきている気がします。
納得いくまで撮る、って事をするようになってきているのかも。それでもまだまだ構図とかピントとか甘々ですが。
もうね、ピンキーさんと過ごして1年半ですが。
ラヴは全く衰えてません。日々、ドキドキです。
要するに4頭身好き、ってのが爆発してるだけなのか。

 

話を戻す。
久しぶりに来た相模湖ですが、当然、そんなに何かが変わっているわけでもなく。
前に来たときと同じように和めました。
周りをゆっくり散策するのも、水辺に座ってぼんやりするのも、なんとなく癒されます。癒されるような事になっていたかというと微妙ですが。日々のんべんだらりんと暮らしているので。

帰りに駅前の酒屋さんで、「相模湖」ってその飯の名前の日本酒を買って帰りました。
〆はやっぱり酒なのかうちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です