【ピンキーさん・そのほか】実家からのありがたーい荷物

実家から荷物が届きました。
開けてみてびっくり。
色々と「送る」といわれていたもの(食品とか)も入っていたんですが、そんな家計的にありがたい物よりもインパクトのある物が入っていました。

大量のシップ。

わ、わかってるじゃーん!←腰痛持ち

暑くていい季節になってきました。(いや個人的には動けなくなる季節なんですが)
そろそろピンキーさんたちの衣装も、夏仕様に替えたいところです。
しかし手元には浴衣がない。
一応公式の浴衣はあるんですが、お出かけ写真で座りパーツって、結構使いにくいんですよね。
特に「行った先で取り散らかすタイプ」の撮影方法だと。
現在、手元にある「使える」浴衣は1着しかないって事で。
もうすぐ公式の浴衣リペは出るけど、それを数に入れても2個しかないって事ですし。

…。(考え中)

ガレキで浴衣、買ってたよな。桜ずきん様の。
って事で、いきなりガレキ作成を開始。
せっかくなので、ダブりの立ち浴衣を1つ、リペイントしてみようかと。
せっかくなので、サマードレスなワンピース(だぶる・けーおー様の)も完成させようかと。
さらにせっかくなので、作りかけの自作パーツもイイカゲン完成させようかと。

って事で、いきなり作業開始。
こりもせずにまた、大量に平行作業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です