2007/05/29日記

ここしばらく、スーパーペーパーマリオとかARIAとかをプレイしていました。
それらもとりあえず終了し、ようやくちょっとした余裕ができました。
と言うことで、ものすごく久しぶりにひつじ村の続きを開始しました(笑)。

サイトのプレイ日記も3年目半ばで止まっていましたが、実際のプレイは4年目の頭で止まっていました。
つか、ものすごく長いこと放置していました。
再開する際、手間取らないかなぁ、なんて思っていたのですが、メモが残っているから比較的あっさり前の状態を思い出せました。
プレイ自体も問題なく再開できました。
うん、こういう時のためのメモだよね!(絶対違う)

で。
やっぱり面白いなぁ。一気にドドンと進めましたよ。
もう少しでメモ用ノート1冊を使い切りそうな勢いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です