【ジム】腰を労わり久々プール

別に前回のジムで無理をしたから、と言う訳ではないんでしょうが。
ここ数日、延々と腰が痛いのです。
最初は腰の筋肉痛かなとか思ってたんですが(実際そんな感じだったんですが)、日を追うごとに「いつもの腰痛」っぽい感じに変わってきているようです。
でも、ジムには行っておきたい。月謝もったいないし(笑)。
と言うことで。
今日は久しぶりに、プールで歩くことにしてみました。

オットも一緒に行きました。
オットはプール初めてです。
行った時間が良かったのか、プール内にはほとんど人がなく、歩き用のレーンを使っているのはほぼオットと私のみ。
(時々別の方がいらっしゃったりしました)
調子に乗って、一応20往復してみました。

大体30分くらいプールに入っていたでしょうか。
水から上がった直後、オットは言いました。

   「…。
    何で30分で終わらせるのかわかったよ…」

水の中ではそれほど気にならないんですが、プールの疲れって上がった瞬間にわかりますからねぇ。
私も久しぶりにふくらはぎに心地よい疲れを感じつつ、帰宅しました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です