【ジム】意味もなく無理を

ジムへ。

ストレッチ後にクロストレーナーを30分やったらものすごく腰が痛くなりましたorz
無理をしないように今日は筋トレ1セット…とか思ったんだけど、1セット終了後にバイク(今日は座ってやるタイプ)をこなしているうちに、なんとなく大丈夫な気がしてきました。
せっかくなので(止せばいいのに)筋トレもう1セット。
…でもやっぱりよろしくない腰痛があるようなので、今日は〆の有酸素運動はなしの方向で。

で。
それだけ腰痛腰痛言っておきながら、また家まで1時間かけて歩いて帰りました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です