2007/05/20日記

すっきり晴れてくれました。

 

先週の鉄腕DASHで、増上寺と東京タワーが一緒に映っていたシーンがありました。
なんかね。
ちょっと、つか結構気になったんですよ。
で。
今日は芝公園の方まで撮影会に行ってきました。

都営三田線の芝公園駅で降りまして、この周辺を色々と見て回ってきました。
この辺りに、オットがかつて参加していたTRPGサークルの会合(した)場所があったので、オットはなんとなくこの辺を知っている模様。
…よく考えたら、虎ノ門時代に芝公園駅の隣の御成門駅は使っていたんだよなぁ自分も。

で。
増上寺に行きまして、望みの写真はしっかり撮ってきました。
つか、東京タワーと増上寺とピンキーさんを一緒に撮るのは色々と大変でした。
東京タワーは縦に長いし、増上寺はその下の方だし、ピンキーさんを入れると全体的にボケるし(笑)。

その後、もみじ谷へ。
…何かの撮影をしているようです。なんだったんだろうこれ。
アミを持った少年とか、虫かごがたくさん置いてある台とか、その傍ののぼりとか。

もみじ谷で撮った写真の中に、明らかに使えない写真があるのを帰ってきてから発見。
びびびBちゃん…ベルトが何で胸元まで上がっているの…?(笑)

後は延々と探索。
どうでもいいけど薮蚊がいるなぁ。
刺されないうちにささっと撮影して、どんどん移動しましょう!
(公園なのに全然休めねぇ)

 

家から芝公園は結構離れているので、気がついたらもう14時過ぎ。
時間があったらこの後、旧芝離宮恩賜公園とかにも行ってみたかったんですが…それほどの時間はなさそう。
なので、後は最後の目的を果たすだけにしました。

芝公園から延々と歩いて、新橋駅付近までやってきました。
そして、汐留シティセンタービルへ。
ここの1階にある「GASTRO-PUB COOPERS」が最後の目的地。(また酒か)
遅いお昼と一緒にギネスを1パイント注文するオット。
オットのスタンプラリーはこれで終了なのです。20個たまったのです。
おめでとうオット。これからは飲みに行くのは控えめにしてね!(笑)

 

後はのんびり帰りました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です