2007/03/31日記

曇っています。
昼まで寝ました。
結構体調は戻ってきたんですが、ジムには明日行く事にして、今日は桜祭りです。

引越し前に住んでいたところで、桜祭りがあることは知っていました。
つか実は、一昨日ここに来ています。
カバンにデジカメとピンキーさんを詰めて、桜の写真を撮りに来たんで。
でもその時点では、桜はまだつぼみが多くて。
せっかくですので、きちんと咲いている時に撮影しようと思ったんですよ。
もちろん今日もピンキーさんと一緒です。
そして写真撮影。
色々撮りました。
一昨日のヤツとあわせてブログにあげる事にします。同じ場所の写真だしね。

 

帰りに、なんだか頭が痛くなりました。
とても痛くなりました。
家に帰ってから、延々と寝てました。20時過ぎまで。
光を見ると痛くなる。何だったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です