【ピンキーさん】桜祭りに行ってきた!

一昨日行った場所に、今日も行ってきました。
今日と明日は「桜祭り」。
曇天模様の空の下、休日なのもあって、たくさんの人が桜を愛でていました。
で、またまた撮影開始。

   会場からは外れたところですが

一昨日よりはたくさん咲いてました。
遠めで見れば「満開だねぇ」って分かる程度。返す返すも天気が惜しいです。

さて、今回撮った写真たちがブログに上げられるのはいつの事になるんだろうか。
…ご、5月くらい?(ものすごく可能性が高い)

で。
帰り際から何故か頭痛がしまして。
家についてからは延々と寝てました。何なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です