【ジム】ひさびさ全力運動

随分と長い事ひいていた風邪ですが、そこそこまともに動けるようになりました。
なので今日からジム復帰です。

クロストレーナー頑張り中に、試しに目の前の液晶画面を起動させてみたんですが…。
だ、ダメだこれ私には。
画面が近すぎて、クロストレーナーで頭が上下動している分だけ、酔うわ。
字幕どころか、高校野球の映像でもダメでした。
多分、バイクでなら問題ないと思うんですが。座って漕ぐものだし。頭は上下に動かないし。
って事で、今日も妄想音楽(笑)。今日はARIAのオープニング曲が延々と流れてました。
曲のテンポがゆったり過ぎて、タイミングが取り難かったですが。(ダメじゃん)

小雨がぱらついていましたが、気にせず歩いて帰りました。
鹿沼公園の桜が奇麗でした。でも、もう桜の写真はいらないよなぁ。
できれば他の花のほうがいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です