2007/03/30日記

なかなか咳が引きません。
ジムに早いトコ復帰したいんだけどなぁ。

 

今日はARIA10巻の発売日。
朝イチでまずイ○ーヨー○ドーの本屋に…あれ、並んでない。
すぐにジャ○コの本屋に…こっちにも無い。
困ったな。
これだけのために町田…でもSUICA持ってくるの忘れたし、何よりSUICAの中には¥500くらいしかチャージないし。
で。
隣りの駅の本屋まで歩きました。
まぁこの道は、ジムに行った時に歩いて帰る道なんで、あまり無茶をしたと言う気はしてません。
でもジムの時は、片道だけだよな。今回は往復したよな。
でもとりあえず、ここで無事に10巻Getです。良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です