【ジム】無駄にヨロヨロ

朝から行ってきました。
何だか久し振りな気がします。そんなには休んでないはずなんですが。

休日はやっぱり、ジムにも人がたくさんいらっしゃいます。
でも今日は、何かが空くまで待つなんて事もなく、スイスイとこなせましたよ。
しかし。
何だか今日はカラダの方は不調だったようでして…。
いつものようにクロストレーナーを開始したら、開始3分でもう死にそう。
頑張って35分はこなしましたが、それ以降の筋トレその他にものすごく影響が出ました。
何やってもヨロヨロ。グッタリ。

…まぁね。そうなる理由もわかるのです。
一昨日から、キラミューの合間を縫って、GBA版のFF5を始めたんですよ。
私、SFC版の頃からFF5大好きでして。
GBA版も買うだけ買っておいて、後からゆっくり進めよう、と思ってたんですよ。
(その間はオットがプレイしてました)
で。
今日最初のクロストレーナー実行時。
延々と私の頭の中で音楽が流れてましてね。FF5の曲が。
よりによってカルナックの町のテーマソングが。(ちょうどこのあたりをプレイ中)(わかる方だけ曲を思い浮かべてみてください)
曲に合わせて漕ぐんですよ。
頭の中で流れているんで、曲のスピードが一定では無いんですよ。
だんだん曲のスピードが速くなっていくんですよ。
それにあわせて漕ぐスピードも速くなるんですよ…!
結果、気が付いたら、回転数が70オーバーとかになってました。(普段は65弱) そりゃバテるわ。

そんなヨロヨロ状態で、とあるトレーナーさんとお話をしました。

   トレーナーさん「そう言えばこの前、
            (家の近くのとある場所)で旦那さんと2人でいるのを
            目撃しましたよ」
   ワタクシ「あぁ、あの辺りは
         良く歩いているんですよ」
   トレーナーさん「私、あの隣りに住んでいるんですよ」

…ナンデストゥ!?
それはつまり、私の家の近くでもある訳でして。

   ワタクシ「近いですね!
        私はxxxxxに住んでいるんですよ」
   トレーナーさん「って事は、xx自治会ですね」

なんてローカルな話題なんだろう。

   ワタクシ「…うわー。ヤバイな。
        気をつけないと」
   トレーナーさん「お互い、悪い事はできないですね!」

何する気なんだ2人とも(笑)。

衝撃の事実にクラクラしつつ、また歩いて帰宅しましたよ。
明日はWF遠征だって言うのに、何やってんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です