【ゲーム・ピンキーさん】キラミュー追い込み

プレイ開始から3ヶ月。
しばらく「レッツ学校」の再プレイ(とりあえず3周した)とかに浮気しながらも、ちまちまとパーツ集めを続けていました。
基本的に「かんたん」モードでのプレイでしたが、やっと!
残り4パーツを残すのみになりましたよ!

…ま、まだ4パーツ残ってるのか…orz

まとめサイトを見ているので、残りのパーツはわかってます。

  ほんきのブラトップ(ジョージヒル)
  アンダーリムのメガネ(ジョージヒル)
  テンガロンハット(シブプロムナード)
  ロールアップジーンズ(シモキタウン)

コレだけ。アイテム後ろの()内は、入手可能場所です。
ほんきのブラトップは「ふつう」モードでないと手に入らないみたいなので、今まで持っていなかったのは当然です。「ふつう」では1週しかしてなかったし。
アンダーリムのメガネも、どうやらイービル戦で金箱を出さないと手に入らないっぽいので、まぁ許容範囲。これから頑張る。
ですが。
残りの2つは何なんだ。
無駄に再戦を繰り返しているので、人気も結構上がってきてます。結果、金箱も銀箱も結構出てきます。
にもかかわらず、この2つが、出てこない…!
何でじゃあ!
いいから出せー。こいつらを出せー。いい加減パラパラもロックもアキタヨー。

ちなみに、数時間前までは、「うすいグレーパーカー(T.O.C)」も持ってませんでした。コレ、通常アイテムですよね。ピンク箱ですよね…。

   「ゆかた(レア)とかきぐるみ(レア)はもういらないから、パーカーを出せ!」

と、何だかわからない要望をDS画面に向かって主張していました(笑)。ホントに偏るなぁ。

ロック飽きた、とか言っておいてなんですが。
ワタクシ、どうしても「HEY,Mr.Rolling!!」でS++が出せません…orz
自分ではきっちりフリーダンスまでやっているつもりなんですが、終わってからスコアを確認すると、かなりの量のフリーダンスがカウントされていないようです。
リプレイで確認しようにも、直前のアピールダンスが継続している状態だと、フリーが成功していてもダンスしないじゃないですか。これではどこが抜けてるのかわからないじゃないか!
後はこの曲だけなんです。
他は全曲、S++を出してるんです。(しつこいようですが「かんたん」モードの話です)
この曲だって、基本的にはほぼRAINBOW出してるのに!
何がいけないんだようわぁん!

まだまだ先は長そうです。グッタリ。
で、でも頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です