【ジム】同じ時間に超人たちが

朝から雨でしたが、傘をさしながら行ってきました。
どうせ今日はプールだし、コレくらいの湿気はたいした事ないよね!

着替えてプールへ。
今日は何だかヒトが少ないですねぇ。普通に貸し切り状態です。
これだけ少ないとむしろ、のんびりウォーキングなんてしていていいのかどうか不安になります。(何故)
…なんて考えている間に、何だかヒトがたくさんやってきましたよ。なんだなんだなんだ。
その方々は、プール中央付近のレーンを2本(いや3本だったかも)占有しまして、点呼を取っているようです。
そしてその後、トレーナさんの号令で、全員が流れるように泳ぎ始めました。
どうやらこれは、登録制のプールメニュー「マスターズ」に参加している方々のようです。
気のせいじゃなければ、

   「ではまずは、25mを8本いきましょう」

なんて声が聞こえてきましたよ!
まずは400m!?
すげー。
25m1本すらヨロヨロの私からすると、それを平気で泳ぎきる(だろう)方々ってのは、まさに人外。(失礼な)

あまりの力の差にクラクラしながら、いつも通りに20往復のウォーキングを終了して、帰宅したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です