【ジム】その発言には無理がある

郵便局で振り込みその他をする用事があったので、ジムに行きがてら郵便局へ。
世間で言うところのお昼休みよりもそこそこ早めに行ったのにもかかわらず、とても混雑していた郵便局。
25分も待つ事になってしまいましたよ。家をもっと早く出たらまた違ったんだろうか…?

その後、いつものようにジムへ。
クロストレーナー(今日は空いてた)を一生懸命漕いでいたら、結構ヒマそう(笑)なトレーナーさんが近付いてきました。
ちょうどこの時間は、オキャクサマの大半がスタジオレッスンのヨガに参加しているので、ジムスペースにほとんど人がいないのです。
今日お話したトレーナーさんは、11月にInBodyを担当してくれた方でして。
普段はプールの方にいらっしゃるのですが、特定の曜日にはジムの方にいらっしゃるのです。
で、今日もこの後、プールの方を見に行く事になっているらしくてですね。

   トレーナーさん「3時半からプールの方に来てくださいよ!」
   ワタクシ「え、いやいやいやいや。
         残念ながら今日は水着持ってきてないんですよ」
   トレーナーさん「大丈夫です!
            (Tシャツにショートパンツの)今のカッコでダイヴですよ!

それのどこが「大丈夫」なんですか(笑)。

全部問題なくこなしまして。
ヨロヨロと帰宅です。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です