2007/02/18日記

レイトン教授はクリアしました。
結構な量、ネットとかヒントとかに頼った気がします。
話自体もなかなか。
…この後はストーリーのネタバレがきついので、一応隠しました。読みたい方は続きからドウゾ。

 

でも、かなり早い段階で、住人はみんな人形なんじゃないか、って推理はしてました。
いなくなるのはつまり、メンテ中だった、って事なんだろうなぁ、と。
(住人自体がそれを知らないとは思ってなかったんですが)
クライマックスの教授、かっこいいなぁ!
グライダーでも作る気か? とか思ったら、ホントに作っちゃったし。
この先、アロマはどうするんだろうか。本気で教授のヨメになるのか?
エンディングを見た限りでは、一緒に(少なくとも近くで)生活してるっぽいけど。そしてお約束のように壊滅的な料理の腕前らしいけど。

続編が楽しみですね。
久し振りに開始から終了まで一気に走りぬけた作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です