【ゲーム】レイトン教授

購入してから3日。
本日、クリアしました。

たくさんヒントのお世話になりました。
結構な数の問題で、取っ掛かりが掴めずにネットのお世話になりました。
(いや大半はヒント無しで自力で解いたんですが)
最終問題まで、一気に攻略しました。
何だか久し振りに、1つの作品をエンディングまで走り抜けたような気がします。いや、面白かった!

…でも、やっぱり繰り返し遊ぶかどうかと言われると…ギモン。
しばらく間をおいて、軒並み答えを忘れた頃にまた、大泉さんのレイトン教授に会いに行こうかな。
(この作品の購入動機は大泉洋氏の声なんで(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です