【ピンキーさん】撮影旅行に行ってきた!

オットと2人で、日帰り旅行に行ってきました。
もちろん、カバンにはブログ(PPL)で散々出しているピンキーさんたちがスタンバイしています。
腕が悪いなりにも、色々と撮ってきましたよ。
とりあえず、その一部を晒してみます。

   どこかの車窓から
見上げる感じで。ピンキーさんが暗いのは外の光に負けているからです。

   やっぱりどこかの車窓から
なんとなく山の中へ。背景がボケているのは仕様です。

この撮影旅行の事は、ブログで今の地元巡りネタが終了した後に更新する予定です。
どちらも、実際の更新では使用しない予定の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です